--.--.--(--):スポンサー広告

2026.02.15(Sun):トップだよ
            トップ!トップ


               ~自己紹介~


            名前:ピコ介
            職業:高校生
            性別:男
            年齢:16.17.18歳
         好きなもの:パイナップル、ハヤシライス


   SkypeID pikopiko1357
  TwitterID pikopiko1537


    お気軽に送ってくらはい


     こんなブログも見事に一年を迎えました。


  何とか更新してきて良かったと思っているのである。


 ブロ友リンクスカ友ツイ友大募集中です  
   
  お気軽にコメント残してってくださいねー


  なんとなくついったーはじめました。 書くの遅すぎました。 冷やし中華始めてません。


挫けない心こそ勇気!
2013.03.10(Sun):日々
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ


こんちわっす


もう三月ですが

初更新です。

もう少しで就職活動ですよ

3年生ですよ(まだだけど


突然ですが、俺は花粉症なのです



今年は去年の2倍の花粉が舞うそうなので(もう舞ってるけど)やばいです


鼻水は止まらず 目は痒い そして鼻がものすごく痛い

今日はそんな更新です。


我が家一番の鼻炎持ちの母親と一緒に花粉対策の買い物に行ってきました


なんかフマキラーの花粉のスプレー?見たいなのが欲しいらしくて、
買いにいったんですけども
売り切れ ( 'ω')

最初のスーパー    ( ^ω^)売り切れ
次のスーパー    L( ^ω^ )┘売り切れ
3件目は薬局へ   ( ◠‿◠ )売り切れ
4件目も近くの薬局へ ( ˘⊖˘)売り切れ
妥協してカインズホームへ 0(:3 )〜売り切れ



(^o^;   みんな考えることは一緒だねと思いました。

おかげさまで俺と母親は無駄足をすごいしたことになりました

その間も鼻と目が死ぬほどやばかったです。


だけどまぁ 抹茶のクッキー買えたから俺は満足 (´∀`)

母親は帰ってくるなり 鼻にティッシュを突っ込んでましたとさ。

最近あったかいよね 春を感じてきましたよ。
だけど母が言うに 来週からまた寒くなるといってましたが



寒いのはいいんだけども 
もうちょっとあったかいと良いんだよねぇ・・・

学校寒くてちょっとキツイよ (´・ω)

そんなこんなで今日はおしまい!

次も見てね!

522012900.jpg
確かこれだったと思うんだよね 売り切れでどういうものだか分からないけどもww
2012.12.03(Mon):日々
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ


 こんちわ


いつの間にか夏も終わり、秋も終わり


冬になっていましたね




 さて


新しいpcちゃんもGETしたことだし

前のような生活をしています。



 (ようするに引きこもり


 いあ

 学校いってますよ


 ただ休みの日はほとんど家にいるだけです。


 お家大好き



そして高校2年生の大イベントの


 修学旅行に最近行ってきました。

(11月27~12月1日)


はい

 帰ってきたばかりです



 先生が言うには「九州暖かいぞ (´∀`)」


 とか言ってたけどさ



  めちゃくちゃ寒いじゃねーか



フザケンナー エロオヤジー ヘンタイー


薄着しか持っていかなかった俺へのいじめなのでしょうか

  
  おかげさまで風邪を引きかけました。

( ^ω^)困ったもんだぜ

 

 まぁ


  楽しかったから別にいいんだけどね


前の記事からもう3ヶ月くらいたってますが


不定期(気分


 なんです。 書きたいときに書くこれ鉄則ね (´∀`)



  pc変えちゃったから顔文字登録してなくて



  あんまりない ( 'ω')



10月くらいはまだあったかかったんだけどねー


  なんか急に冷え込んできて困っちゃったべ


風邪引かないようにしなきゃね



なんというか昔の記事を見返していくと






俺キャラ固定してないね (・ω・)



 そういう人間なのかもね ((( ^ω^)))


2012.08.30(Thu):日々

 |電柱|・ω・`)ノ ヤァ



 こんちわ。



 今日で夏休みも最後

  
 明日から学校。 マァ金曜日だから土日またいでからなんですけどね('ω')


  
  ほんとね


  課題ね




 やってないね


 手もつけてないね


  どうしようね。

 というか明日から平日朝6時に起きなきゃいけなくなるとは・・・・


  体慣らしておかないとかなりきついです。


 ホントです。


  仕事してる人たちには悪いけど。


  もっと寝てたいよ!( ^ω^)


 もう9月になるというのに


  カナリ暑い(A;´・ω・)


  これも温暖化なのでしょうね


  扇風機つけてないとやってられないよ

 
 課題やろうか やらまいか


   この言葉が頭をぐるぐるしているが




 結局やらない( ・`ω・´)



 学校で何言われるか分からんが


  大丈夫だろうきっと

  どうせ授業やるときに集めるだろうし


   夏休みの友() みたいなものはないからな

 こう毎日晴れていると

  
  なんか清清しいね

明日から学校だ




 と思うと なんだか憂鬱です。学生はみんなそうだと思うけどね



 最近ずっと家に引きこもってます。 ニートです。


 明日からは学生になりますがね!┌(┌ ^ω^)┐
2012.08.26(Sun):日々
 |電柱|・ω・`)ノ ヤァ





 こんちわ




ハイ。



 夏休みももう少しで終わりです。

 
 まったく



 暑い

  
暑い






  暑い!


  という中で更新していきます。



  突然ですが


 私おじさんになりました(17歳)


   うちの兄貴に子供ができました(只今生後2ヶ月くらい)



  兄貴おめでとう。('ω')


   ってなだけです。




 赤ちゃんかわいいけど

   
  うるさいね( ^ω^)


  仕方ないけどね( ^ω^ ^ω^)


  俺ができることといえば遊び相手というか



いじるだけ

   じゃなくて
      
 泣き止ませる事くらいだな

   

   それでわが家は結構変わりました。


   父親→さらにうるさく  母親→さらに意味不明に 俺→特に変わらず 兄貴→なんというか謎 
  姉貴→さらにうざく お嫁さん→謎。 祖母→時々謎。



  という風になりました。

  家の中が余計にうるさくなったね☆

  


 ところで  課題()を全部やった人はどれくらいいるのかな


 
 俺?


 俺はねー



  何にも手つけてない☆


    
  まぁあれだよ

  課題は日々少しずつやるもんだね(毎年言う)
  
   
  もう1週間きりました。


   学校が始まると朝が早いので結構厳しいどすえ


  
 というか毎日暇ですためんと


  ('ω')早く新しいpc買いたい。


  このpcさんもう寿命とっくに過ぎてるよ


   今日だってぜんぜん起動しないから1時間粘ったらやっと起動してくれた。



  もう買い替え時ですよ。



 すぱすぱ動くpcでネトゲやりたいです。


  最近ネトゲできてないから


 ちょっとさびしいです。


~コメ返し~

 あるるさん |お久しぶりです。もう高校二年です 就職大変だと言われていますが頑張りますゼ! そちらも大学頑張ってくださいね( ・`ω・´)
